改名「ウィングスケート」な一日

穏やかな一日でした。

以前から「カイトスケート」と呼んできましたが、最近は「ウィング」という言葉も定着してきたので「ウィングスケート」に改名したいと思います。
まぁーどっちにしても超マイナーな遊びなんですが・・・



お昼過ぎにいつものビーチに行くと、以前ビーチで知り合った若者達に出会って、一緒にスケートで滑ったり、ウィングスケートを楽しみました。



その流れでビーチの隣にあるウィンドサーフィンショップのKAZEさんにお邪魔してボードやFoilの話を伺いました。KAZEのマスターにも色々とお世話になりました。

KAZEのホームページ
http://www.eonet.ne.jp/~kaze2001/index1.html

最近はFoilもかなりお安くなっているようですね。
もうちょっとでFoilを買いそうになりました。w

この時期、どっぷりとSUPやウィンドをやられているコアな方々は、皆さん海外遠征に出られるようです。そんな遠征計画の話を聞きながら、翌日からの仕事の段取りを考えていました。しがないサラリーマンには耳に毒な話でした。w


風のコンディションは緩めの北風でよくありませんでしたが、夕刻までまったりとウィングスケートを楽しみました。

Wing Skate at Sunset Beach まったりとウィングスケート
https://youtu.be/J03wGK-rWno


やっぱりスケートは海がないと絵になりませんね。
ここは最高です!

このブログの人気の投稿

カヤックに自作のゼロ円ラダーを装着!

スーパーカブで有田市、宮崎ノ鼻の灯台まで

お尻の問題、自転車のサドルについて VELO Plush VL-3147