高齢者でも楽しめるサーフスケートの練習

そろそろ初夏です。

海が気持ちいいですねー


海風に吹かれながら、サーフスケートの練習を楽しんでいます。


サーフスケートボードは、普通のスケボーとは少し乗り方が違うのでコツが要りますが、
パタパタとオーリーで飛んだり跳ねたりしないので高齢者向けです。w
結果的に長く楽しめるボードじゃないかと思います。

今使っているボードは、スラスター3を搭載したスムーススター(SmoothStar)です。
よく曲がり、少し大きめの幅広なので乗りやすいです。


サーフィンはやったことがないので、波乗りのイメージはよくわかりませんが、とにかく乗っていて気持ちよくて楽しいです!



還暦手前でも楽しめますよ! www



   

このブログの人気の投稿

カヤックに自作のゼロ円ラダーを装着!

お尻の問題、自転車のサドルについて VELO Plush VL-3147

スーパーカブで有田市、宮崎ノ鼻の灯台まで