ロングボードでまったりと


 午後、ビーチに行ってきました。



今日はロングボードです。




スターボードの試乗会をやっていたようです。




ウィングスケートをやりたかったのですが、北風でダメでした。




家に帰って、夕食も終わって、部屋に戻ってカバンの中を見ると、

カメラがない・・・ 

あっ!


確かに、置き忘れてきたことを思い出しました。

慌ててビーチに戻ってみると、 しっかりとありました。

おかげで夕闇の海を見れました。




最近サーフスケートばかりだったので乗り方が変わったかも?

この特注ボードはいいですよ。


   

このブログの人気の投稿

カヤックに自作のゼロ円ラダーを装着!

スーパーカブで有田市、宮崎ノ鼻の灯台まで

お尻の問題、自転車のサドルについて VELO Plush VL-3147