バックが超気持ちいい! Crab claw sail

 今日も海でした!

ピーカンで暑かったです。


今日のお題はこちら!



古典的なセイルデザイン「Crab claw sail(カニの爪)」と呼ばれているV型のセイルです。

昨年、手持ちでテストしましたが、今回はマストに付けました。
これが普通です。w



ゆる風でしたがまったりと走りました。




途中でセイルを交換して、パドルをラダーにして後ろ向きで乗ってみました。
これが超気持ち良かったです。




前方を遮るマストやセイルもなくてパノラマビュー!
この乗り方が最高ですね。 

 

もうSUPというより、インフレータブルのシットオンカヤックです。

大きめのサイズなので後ろ向きに乗っても安定性バツグンです。

 そんな動画になっています。


 

 

3時過ぎに上がりました。

今日もよく遊びました!

 

帰ってからシャワーして、夕食の後はチョビと夕散歩です。 

 田植えも終わって、カエルの季節ですね。 

 

 

このブログの人気の投稿

カヤックに自作のゼロ円ラダーを装着!

お尻の問題、自転車のサドルについて VELO Plush VL-3147

スーパーカブで有田市、宮崎ノ鼻の灯台まで