もはやSUPではない!背中にセイルを付けみました。

 
突貫工事で間に合わせた「MRセイル」をテストしてきました。


 

 


折り畳み椅子のように見えるのは、廃品のマガジンラックを組み直したものです。
問題はラダーですね。

ほぼ無風で、ビーチは貸し切りでした。
途中で雨もポツポツと・・・ 雨

 

今回のビデオは露出度高めです。w

あんまり進まないので4倍速です。

 

 

全てが仮組みだったので見事に分解しました。w

 


ラダーの取り付けがダメで、ビーチで拾った木材を当て木に使ってみましたが・・・




次回はもうちょっと真面目に作ってリベンジします。w

 

 

 

オッチョと散歩



ちょっと頭がパッサパッサです。



カットミスです。w

 

このブログの人気の投稿

カヤックに自作のゼロ円ラダーを装着!

お尻の問題、自転車のサドルについて VELO Plush VL-3147

スーパーカブで有田市、宮崎ノ鼻の灯台まで