風があればそこそこ楽しい! SUPでセーリングやってます。

  

お天気は良くて暑いです。

夏ですねー

 

 

ビーチもお客で賑わっています。

 

 


小型のディンギーを発見しました。

SUPのボードよりショートな感じです。

 

 

風はゆるかったので、あまりスピードは出ていませんでした。

 

 

気になっのだ見学させてもらいました。

 

 

このサイズ感が面白そうですね。

 

 

 

本日も快晴で、午後から風が吹きました。

 大潮で海が陸地になっています。

 

 

さりげなく、ラダーを黒く塗りました。

意味はありません。w

 

 

風があると楽しいです。

 

 

後半、風が吹いて走りました。

ダラダラと長い動画です。w

 

 

夏の海が好き!

 

 

今日もチョビとマジックアワー

 

 

このブログの人気の投稿

カヤックに自作のゼロ円ラダーを装着!

スーパーカブで有田市、宮崎ノ鼻の灯台まで

お尻の問題、自転車のサドルについて VELO Plush VL-3147