折りたたみ式セイル付き自転車でポタリング

 

お天気が良かったので、久々にミニ自転車を引っ張り出してきました。




このチャリンコ、折り畳み自転車でダブルショック付きです。



ショック付きなので走破性はいいです。



しばらくご近所をブラブラして、昨年の妄想を思い出しました。
 

 

 

 

 

SUP用に作ったVセイルを合わせてみると、何となくイケそうな感じ・・・w



そのまま走ってみましたが、風がない・・・



ご近所の人に見られたかも? w

ここで実験するのはヤバそうなので、セイルを積み込んで海までレッツゴー!



このスタイル、走行に何の問題もありません。
街中にも違和感なく溶け込んでいます。w (紀三井寺)



まずは片男波ビーチに向かいます。



到着! 平日のビーチは貸し切り状態です。

鳩が出迎えてくたれました。w

 

 

早速セイルを取り付けましたが、全くの無風です。

 

 

こんな感じです。

 

 

海まで来て、全くの無風って・・・残念

 

 

波もなく、ベタベタの海でした。

 

 

さっさと諦めて、いつもの隣のビーチに移動です。

途中、鯛が沢山泳いでいました。 チヌかな?

 

 

到着! やっぱり落ち着きますね。

 

 

やはり、何やらボーリング調査していました。

 

 

風がなくて残念でしたが、このスタイルで小さなセイルなら運べそうです。

またリベンジしたいと思います。

 

 

このブログの人気の投稿

カヤックに自作のゼロ円ラダーを装着!

スーパーカブで有田市、宮崎ノ鼻の灯台まで

お尻の問題、自転車のサドルについて VELO Plush VL-3147