スーパーカブで山の囲炉裏で焚き火してまったりと

 春のタケノコのシーズンから放置していたタケノコ山に行ってきました。

カブ号にたっぷり道具を積み込んでいます。

 

 

想定通りの荒れようで、まずは倒れた竹を取り除かないと前に進めません。

 

 

50mほどの山道と畑の竹と草を整理するのに1時間ほどかかりました。

 

 

 

ボーボーだった草を刈ると、囲炉裏はまだ残っていました。

冬山のオープンです。

 

 

 

カブ号はキャンプグッズの一部ですね。

旧車のC50がいい味を出しています。

 

 

この角度から見ると意外とスリムです。

リッター100kmほど走ると言われる燃費の良さはこのサイズ感です。

EV車よりエコだと思います。

 

 

ということで、焚き火をはじめました。

 

 

弁当に作ってくれたホットサンドです。

焚き火で炙っていただきました。 美味しかったです。

 

 

そんな動画になっています。

ノーカット、ノートーク、ただ焚き火を眺めるだけのムービーです。

最後にやらかしましたが・・・w

 

 

焚き火だけのショートループはこちらです。

 

 

このブログの人気の投稿

カヤックに自作のゼロ円ラダーを装着!

お尻の問題、自転車のサドルについて VELO Plush VL-3147

スーパーカブで有田市、宮崎ノ鼻の灯台まで